-05年ドラえもんまとめページ-

生焼きコラム・フォトグラフ

管理人がブログなどに載せたデジカメ写真の展示コーナーです。ドラえもんにまつわるスポットやグッズなどの写真を飾っていきます。
※写真は主に「ボーダフォンV603T」デジタルカメラモードで撮影したものを、画像ソフトで補正しています

05年5月、テレビ朝日

▽アトリウム入口、タイムテーブルとドラえもんタイムカプセル

ドラタウンモニュメント

アトリウムを入ったところにあるタイムテーブルのパネルがリニューアル。立体的になって見やすくなりました。ドラえもんタイムカプセルは今まで通りです。

▽タイムテーブル(向かって左ナナメから)

のび太の部屋

パネルを左側から見ると、朝昼のタイムテーブルが現れます。

▽のび太の部屋を外から見ると・・・

スタンプラリー台紙

アトリウム内に展示されている「のび太の部屋」はフォト(2)ドラタウン編に載せていますが、こちらはその外側。ちゃんと軒下も再現されています。もっとも室内展示なので、雨にさらされることはないですけど(笑)。

▽テレビ朝日広報誌「Prio-プリオ」番組紹介より

スネ夫ラリーポイント

リニューアル版のドラミちゃんが早々と登場しています。ほっぺがピンクで可愛らしいですね!なんとなく面影が魔美に似ている印象。ドラミの声優さんはこのキュートなイメージにピッタリな人を望みます。

 #撮影日 05.05月

(C)2005 藤子アニメだいすき!